僕のつぶやき日記

メモ帳感覚で日々のちょっとした日記を残しています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

浦和レッズの監督解任について本音を語る

こんばんは。 今回は、Jリーグ浦和レッズの監督交代に関して語りたいと思います。 先日、リーグ戦の成績不振により、オリヴェイラ監督が解任されました。 この解任に関して、僕の気持ちとしては【妥当】 であると思います。 それはなぜか?まず、ほぼスタメ…

【近況日記2】 寝付きの悪い夜が続く

こんばんは。 今は夜中の2時過ぎです。 今夜も寝つきが悪くて、2時くらいまでPCでブログ記事を編集したりしていました。 3月末に派遣の仕事を終えてから、生活リズムを保っていたのですが、徐々に夜型に移行してきてしまいました。。 やっぱり、無職になる…

【近況日記1】現在は仕事探しをしています

どうもです。 今日は週明けの月曜日、サラリーマンの方なら一週間の始まりですね。 僕は別のブログも運営していますが、簡単な日記記事については、このはてなブログ『僕のつぶやき日記』に書いていくことにしました。 もっと読者の方と気軽にコメントでやり…

これからのヴィッセル神戸に期待したい!

今回も好きなサッカーネタを語ります。 ぼくは浦和レッズファンでありますが、『レッズがリーグ優勝できなかった場合、ヴィッセル神戸に優勝して欲しい』という想いがありました。 なぜかといいますと····· イニエスタ選手やビジャ選手、ポドルスキ選手がい…

Jリーグの歴史に刻まれた世紀の大誤審を語る

昨日(5月17日)はDAZNでJリーグ浦和レッズVS湘南ベルマーレ戦を観ました。 個人的には浦和レッズファンではありますが、正直なところオリベイラ監督になってからは魅力的なサッカーから少し程遠くなってしまったかなぁという印象があります。 オリベイラ監…