僕のつぶやき日記

メモ帳感覚で日々のちょっとした日記を残しています。

【近況日記2】 寝付きの悪い夜が続く

こんばんは。

 

今は夜中の2時過ぎです。

 

今夜も寝つきが悪くて、2時くらいまでPCでブログ記事を編集したりしていました。

 

3月末に派遣の仕事を終えてから、生活リズムを保っていたのですが、徐々に夜型に移行してきてしまいました。。

 

やっぱり、無職になると生活リズム狂いますね。

 

なんだろう·····起きた時に『絶望感』を感じる日とかあるんですよね。

 

この世の終わりというか、、

 

自分が今日生きる意味を問う!ような感じ。。

 

やっぱり、まずは働かなきゃですね。

 

社会に復帰しないとまずい。

 

でもその前に、今週の25日はMr.Childrenのライブがあるので·····まずはこの日まで頑張って生きることを目標にします。

 

では、頑張って眠りにつきます。

 

それにしてもはてなブログは、気軽にメモ帳感覚に日記が書けるので最高ですね。