僕のつぶやき日記

メモ帳感覚で日々のちょっとした日記を残しています。

もうすぐ【令和】ですね。

どうも。

平成も残りわずかになりましたね。

特別、自分の中で何かが変わるわけではないのに、平成から令和に元号が変わるということを意識するだけでも、気持ちが引き締まる感じです。

と、ここまで普通に文章をかいていますが、はてなブログで記事を書くことが今回が初めてです。

別のブログも運営していますが、ちょっとしたつぶやき日記みたいなものをのこしたくて、はてなブログデビューすることにしました。

自分自身の備忘録みたいな感じです。

もし、僕のブログを知っている方がいたら、気軽にコメントいただけますと嬉しいです。

GW初日は、スポーツジムに行ってきましたが、ガラガラでした。笑

皆さん、故郷に帰省されたり、家族や恋人同士で旅行されたり、忙しいのでしょう。

僕のように、いい歳した独身は、スポーツジムで汗を流すのが1番です!笑

でも、1日1日は大切にすごしていきましょうね!!

簡単ですか、一発目の投稿を終えたいと思います。